●地元のお客様に、ドキドキわくわくを!
地域で商売をさせていただくからには、ドキわくランドがあって良かったと地域の方にも、お客様にも思っていただけるお店にしたいと考えています。また当然に、地元の方も一緒に働いていますので、楽しいことや辛いことも共有し、お互いに感謝の気持ちを持って接することができる職場になるよう努めています。
●お客様からのお声が、一番のやりがい!
お客様の『笑顔』や『ありがとう』と言っていただける瞬間に喜びを感じます。また、お褒めの言葉から苦情まで様々なお声をもらえることに価値があると考えています。好きの反対は無関心。素直な感想やお声をいただけることがとても嬉しいです。ドキわくランドが地元のお客様にとって必要とされていると思える瞬間が、私の一番のやりがいです。
●たくさんの人に感動していただけるよう、成長したい!
自分のお店を、たくさんのお客様に楽しんでいただけるお店にすることが今の目標です。決して一人ではできないことですので日々、店舗のスタッフと最高のお店にしていくために、試行錯誤を繰り返しています。そのためにまずは、もっと沢山のお客様に「ドキわくランド」を知っていただき、楽しんでいただきたい。そして、今より視野を広げて、色々なことを学び、よりお客様のことを知っていきたいと考えています。